2020-02-01

あす楽 Pt950プラチナ×ダイヤモンド「スワン フック」ピアス 計0.1ct Pt950 プラチナ ダイヤ ダイヤモンド オレフィーチェ




イメージ
Swan スワンフックピアス「女を上げる輝きの糸」

ピアスキャッチに時間を取られることはもうない、新しい形の登場です。
小さなダイヤモンドを美しく並べる極小のツメ。顔周りを華やかに彩るピアスになりました。


モデル1

モデル2
DETAIL
front

整然と並べられた小さなダイヤモンド。Oreficeのパヴェ商品の中でも最も小さいダイヤモンドを使用しています。
ダイヤモンドは小さくなればなるほどカットが難しく甘くなってしまい、結果的にテリが弱くなってしまいます。 Oreficeでは小さなダイヤモンドほど、より厳しい目でカットにこだわり仕入れをしています。
特にダイヤモンドが並ぶラインやパヴェのデザインは、カットの良くないものが並ぶとただの白い塊に見えてしまうほど、ダイヤの質で光り方が大きく異なります。 厳しい目で見極め、選別をクリアしたダイヤだけを使用しているので、極小のダイヤモンドでも美しく光を反射するピアスになりました。

このようなデザインでは、似た品質のダイヤモンドを並べることができないとキレイな仕上がりにはなりません。 仕入れで品質にこだわるのと同時に、鑑定士がしっかりと品質を見極め、同じようなダイヤを揃えられることもポイントです。
小さなダイヤモンドに対して、さらに小さいツメでしっかりと留めているので石外れが起きてしまう心配は少ないデザインです。 ピアスホールに通すポスト部分には、耳元を美しく印象付けるための微妙な太さの違いがあります。 ポスト部分は耳たぶを軽く挟むようなカーブが描かれているので、ピアスキャッチが無くても落ちてしまう不安はありません。

    
RECOMMEND POINT
ダイヤモンドについて

ダイヤラインのジュエリーにおいて、ダイヤの面の「乱れ」や「歪み」は、ジュエリーのクラス感を一気に損ないます。 いびつなラインは雑な印象になり、ダイヤの面(テーブル)が傾いていると、光がきちんと正面に反射せず、 石の持つ輝きを十分に引き出せなくなってしまします。
ダイヤモンドの面をしっかり揃えて留めることは、容易ではありません。 美しいダイヤラインのジュエリーは、素材の良さだけでなく、職人の技術の高さ、丁寧さ、そして根気がつくり上げているのです。
  

どんなに小さくても輝く、ハイスペックなダイヤモンド

当社のダイヤモンドはどんなに小さくても、カラーはGクラス以上、クラリティはSI以上、カットはGood以上
という一定の基準をクリアした、本物の輝きを放つダイヤモンドしか使用しておりません。
そしてその全てのダイヤを国際的な鑑定機関GIAが認める資格を持つ鑑定士がしっかりと鑑定しております。
もっと知りたい方はコチラ

SERIES



スワン フック ピアス

地金の色
Pt950(プラチナ950)製、K18イエローゴールドのご注文はこちら


天然ダイヤモンド0.10ct GIA認定宝石鑑定士(GG)保証 GカラーSIクラス以上

モチーフサイズ
タテ19.5mm〜27.5mm

重量
約0.61g

※職人による手作りのため、実際のサイズより多少前後する場合がございます。

【3月6日発売】女を上げる輝きの糸
価格
38,000円 (税込 41,040 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で 対象エリア外へのご注文は、毎日 15:00までのご注文で翌日の配達となります (あす楽)
▼ 下記商品リストからご希望の商品をお選びください。
地金の色/納期
Pt950プラチナ/即納Pt950プラチナ/3週間
×約3週間後のお届け
※即納は営業日の13時まで当日、それ以降は翌日出荷となります。
梱包方法   
※注文個数によりお届け日が変わることがあります。

個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く

太平流通販売お問い合わせ

Copyright© 2011 - 2017 Taihei Ryutsu Hanbai ,All Rights Reserved.